カエラジ、MUSICJAPANとか

かしゆかのエントリに立ち止まっているうちに、カエラジにコメント出演(3人の名前知らないんだ・・( ̄□ ̄;)!!)とか、MUSICJAPAN出演決定とかありましたね。置いてかれてるよ・・・。遅延が常態なんですよ、ぼく。漱石か。いやほんとロクなことにならんのんですけど。




あっ、ちなみにカエラちゃん「あ〜ちゃんです!か〜ちゃんです!」って言ってたけど、そのネタかぶってますよ!!當山奈央さんの早口言葉シリーズ↓


じぃーちゃん婆ぁーちゃん兄ぃーちゃん姉ぇーちゃん父ぉーちゃん、うちの母ぁーちゃんあ〜ちゃん!!!



それから、「マジカルにメール出そうゼ」って言っておきながら出してなかったー。もうメール読みだったのかぁ。遅延遅延・・・・。ちょー