サマソニ開演!!

お留守番なのにどきどきする!!記念に。
ここからまた何か始まるのかな。



(思わず追記しました→さらに追記しました)


id:CONSOMME:20070811さんのサマソニ実況、お疲れさまでした。
勝手にドキドキしてました。


あ〜ちゃんがいつも通りやってくるって言ってたけど、ジェニーとかほんとやってくれた!!って感じですね。突き抜けてるよぉ。もっと無難なセトリ予想してた自分が恥ずかしくなったわ。


そしてそして、さっそくライブの写真(1)(2)(3)があがってる!!はやっ
ほいでもぉーどうしてもすみません、これだけ貼らしてください↓











あ〜ちゃん天使すぎる!!!!!


なんか下のエントリでいろいろ書いてますけど勘違いしてほしくないのは、


この笑顔だけで僕は走れます


っていうことです(ああ台無し)。
Perfumeのみなさん、行ったファンの方々お疲れさまでした。




(さらに追記)
サマソニ大阪を終えて〜Perfumeとの遭遇(小出メッセ)


Base Ball Bearの小出くん、いっきに好感度上がりました。
じぶんたちもサマソニ出たのに、


ほとんどPerfumeのことしか書いてない!!!!


いや、おかしいってw
ファンのひとに怒られないか心配になったよ。逆恨みされませんように。。。


そして気になる記述が・・・・

で、昼にホテルを出て、会場傍のロッジに行ったわけ。
そしたらさ・・・Perfumeが卓球やってんの!!


Perfumeらしいwwwwwww
サマソニまで来て卓球。もっさんも入れてダブルス??(それはないか)
もうなんかふつうすぎるよ。だがそこがいい!!


ポリリズムも「ちょっと目が潤む」ほどの名曲だそうです。


小出くんいいぞー