Ameba番長行ってきた


行ってきた。


100人くらいはいたのかな。放送前に整理券配布して、20〜30人くらいで時間毎に入れ替え制。混み具合としては、15:30到着の人で10番台、16:00到着の人で40番台っていう感じでした。


いやー楽しかった!!楽しかったよ・・・ってここに書けないことばっかしじゃねーか!!全国ストリーミングなので一応じじゅうしとこ。誰かチャットのログ持ってないですかー笑


放送内容とかいまだに全く知らないんですが、とにかくレッドブル飲みながらゆかちゃんにアピって5ポインツゲッツ。*1ぎゃーーー!!!!あ〜ちゃんからもレス!ぎゃーーー!!!!


サーセン、とにかくおいしかったです。詳しく書けないのが残念。帰り際もゆかちゃんわざわざ手振ってくれるとかいいコすぐるよ・゚・(つД`)・゚・
近くで見れば見るほど3人ともかわいかったぁ。3人とも顔が縮んでいると思う。


で次の用事があったんで、ゲットしたうちわを近くにいた方々に適当に配って1回見ただけで移動。そしたらえーなに?Perfumeが外に出てきた!?ポリ踊ってプレゼント大会!?ちょまって(/д\*)↓↓


浮気した僕が悪かったです。

*1:ひとり10ポイントずつの割り当てだったのかよ!?5ポイントでけーじゃねーか!!