きょうの石丸イベントに行く前の日記

きょうはリリースイベントの締めくくり石丸SOFT2ですね。きょうがどんな日になるのか、池袋のときみたいに緊張してます。また特別な日になるのかなぁ。なんかただの日記を書いときたいと思って書いてます。

いまPerfumeの3人にお手紙を書いてます!!といってもまだぜんぜん書けてなくて焦ってばかり。。

昨夜は下北ヴィレバンの女性限定ライブのレポ見ながら、ほぅー「清潔感」ね、きのう髪切っといてよかったとか思いながら、机に突っ伏して眠ってた。朝はいつの間にかベッドに移動していて、窓が開きっぱなしだったから、AM7:00に目が覚めたとき少し寒かった。

どうしよう。手紙書けるのかなー。いや書く!!簡単なものでいいから3人に渡そう。家を出て、パソコンで下書き打たずに、便箋を買って、喫茶店かどこかでゆっくり書こう。家にいると落ち着かないや。っていうかどこにいても今日は落ち着かないのかもしれないですけど。

広島ワンマンは行きたかったなぁ。



よし!!!準備するか・・・。