今日のパンパカ(11/12)

(印象に残ったことメモ)

  • きのう凛として時雨さんのライブに行ってきた
  • か「かっこよかった?」あ「かっこよく見えた」(消極的肯定)
  • 風邪治りました
  • か「アジアってどこまでぇー?」
  • あ「インドも?」

―曲「ポリリズム

  • かしゆかはふとんに吸い込まれる(10秒くらいで眠るらしい)
  • 「生きた心地がしないときは生きる!!」(=超のっち)
  • リニアモーターボーイ(何か甘酸っぱい)
  • ぎょくすい×→ぎょくさい(かしゆか1ヵ月前に知った)
  • か「ぎょくすいって言った瞬間のリアクションが薄かった」
  • のっち家計厳しい
  • のっちシャケを作ってる(か「生産から?」)
  • のっちシャケ茹でた
  • ホルミホイル(かわいすぐるぅぅぅぅーーー><)
  • あ〜ちゃん学食食べたことない
  • 8号館に行くためには悪いことせにゃいけん
  • 「鯉食べちゃいました8号館行きです」

―曲フリーウェイハイハイ『37℃のラブソング』

  • ☆目指せ!パーフェクトスター!!
  • GJDA(現役女子大生アーティスト)
  • (常識クイズ王決定戦)
  • 1問目:日本三景って何?
    • か「田中1号はぜったいS」(ピンポンピンポーン)
    • あ「三景ってなぁに?ふぇぇ〜><」(かわいい)
    • ゆか&のっち→宮島、あ→広島本通
    • あ「富士山ってどこにあんのぉ〜。富士急にある?」
  • 2問目:ITって何の略?
    • か「インタートレーナー」
    • の「インターナショナルタイムラグ」(時差?)
    • あ「インターネットトステム」(窓掛け業者)
  • 3問目:前の総理大臣はだれ?
    • 正解
  • 4問目:四国4県は何?
  • てらてらトントンてんてんてんきらきらとんとんてんてんてんてん(今日のハイライト1)
  • あぁ〜いすぅーる人よぉ〜♪(なんぞ???)
  • 来週はロマンチック王決定戦
  • 3人が自作の詩を読む
  • 秋をテーマに1分間で読めるポエムを書いてくる(爆レスktkr!!おれが判定!!)

―曲いきものがかり茜色の約束

  • ☆てゆーかかしゆか(ふぁぁぁああああきたぁぁぁぁーー)
  • 神懸り!!とにかく聞け!!ここだけでも聞けぇぇぇ!!!(38:15〜)(今日のハイライト2)
  • ☆近未来研究所
  • グッズの売り上げは3人とも気にしている
  • の「誰か私を泣かせてください」(ほぉ〜)

―曲ナイトメア『Hate』

  • あ「最高です。大好き」
  • リニアモーターボ〜イ♪
  • あ「福山さん、また逢いたいので頑張ります」(ガンバレ)
  • ばいばいきーん

※☆…コーナー名


初めてのかしゆかJK。想像を超えた。