今日のパンパカ(11/19)

もうなんか自分のメモ用です。検索用。

(主なもの)

  • インディーズ3作のBOXセット発売(スイドー!モノクロ!ビタドロ!大好き!!)
  • bitterが通常盤になって帰ってくる(byゆかちん)
  • いずれも2/13発売。


(印象に残ったことメモ)

  • 今日のテーマ:あなたの周りで流行ってる略語を送ってください(DD界隈に爆レス

―曲「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」

  • ☆目指せPS
  • 先週から宿題だった自作の詩を発表(loving_rabbitさんのとこ参照。GJ!!)
  • ゆかちゃんポエム(おれを惚れさす気ですか?まるで恋ですよゆかちゃん・・別記事参照)
  • のっちポエム(の「交通事故にねぇ・・あったの」設定かよ!!腹いてぇぇww)
  • あ〜ちゃんポエム(あ「だってPerfumeじゃけえ!」・・泣)

―曲いきものがかり茜色の約束

  • えとうく14歳びゃっこさんがあ〜ちゃんに告白
  • 「初めてクラスの女子に告白されたけど断ったんです。なぜなら僕はあ〜ちゃんが好きだから」
  • 「叶わない恋はどうやったら解決できますか?」
  • (西脇業界こわいらしいですよ!!!気をつけてください!!!)
  • のっちは叶わない恋をたくさんしている
  • か「夢見がちな感じ?」
  • の「あれは夢だったんだぁ。いい夢を見たなぁーという日がくる」
  • の「そんなことばっかしてきたからねぇー!」
  • あ「のっちはどういうふうに対処してきたわけ?」
  • の「歌手の人とか好きになっちゃうわけよ」
  • の「CDとか買っちゃう」
  • の「のっちとかしゆかのことも好きになってね☆」
  • (この流れに置いてきぼりくらった。ポカーン・・)
  • 家計が厳しいのっちのために節約おいしいレシピ募集(ドッキドキだね)
  • 12/24にのっちが作る
  • の「とりあえずもやしになっちゃうけどいいかなぁー」(今日のハイライト1)

―曲「Twinkle Snow Powdery Snow

  • ☆てゆーかかしゆか
  • 質問:きのこの山たけのこの里どっちを買えばいいんでしょうか
  • わかるけど言わないっ(んふっ。今日のハイライト2)
  • 略語の紹介
  • きょうマジPK→「パンツ食い込む」(15歳女の子からの投稿です)
  • 工場でのKY→「危険予測」
  • おれ今月KK→「かしゆかかわいい」×→「金欠」

―曲フル・オブ・ハーモニー『Christmas Smile Everyday』

  • ポエムの投票結果
  • の「わっしょーい!」
  • か「52票」の「13票」あ「59票」(今日のハイライト3)
  • の「ちょっとまって・・ちょっとまって・・なんで??」
  • 来週は「演技王」決定戦、セリフとシチュエーションを募集
  • 来週は新曲タイトル発表
  • ばいばいきーん


のっちの叶わない恋とその対処法の話が面白かった。つか単なるヲタじゃねーか!!昔何かでちょーかっこいいって言ってた人だれだっけなぁ。まぁいいや。わかるけど言わないっ!!
とりあえずCD買い続けようと思います(*´ー`)