BUZZライブ@代々木ケヤキストリート(11/17,18)

11/17 PM2:30〜

司ちゃんからワンマンのチケットを買う。
shukuさんから絆創膏をもらう。
司ちゃんイジられまくった日。
終わる頃にはだいぶ暗くなってた。

11/18 PM1:00〜

よく晴れていて、落葉が風に吹かれて舞ってた。最初のほう、黄色い光がCANさんにスポットみたいに当たっててキレイだった。そして初めてドリーマーガール見たよ!!これすっげーイイ!!!
後で司ちゃんに「ドリーマーガールすげーよかった」って言った。曲を褒められると嬉しいって言ってた。
途中でスウェーデンTVの取材が入ったり、shukuさんが赤ちゃん抱っこしてたりした。この日は天気もよくて空気も澄んでてパフォーマンスも特に素晴らしかった!!!

で、写真をどうやって貼ろうか模索してたんだけど、やっぱある程度大きいサイズでやるのが性に合ってるかなと。横スクロールか縦スクロールかは、またその都度考えます。
>>写真を見る