Perfumeと合コン in DAX LIVE!!とか新曲タイトルとか

テストに追われてる間に新曲タイトル「Baby cruising Love / マカロニ」が発表になりましたね。まだパンパカ聞けてないんですけど、JKかしゆかは週末の楽しみにとっとこうかなー。「マカロニ」のほうはかしゆかが「マカロニ♪マカロニ♪」言ってて欲しい。もふもふな感じで。

合コンは掟さんのリアル緊張がいっぱい見れて面白かった。まぁ心臓に悪いッス。ゆかちゃんがデコピン待ってるときの><な表情かわいかった!その直後の「ふぁ」って言ったあとの動きにはかしゆかの動きのすべてが集約されている!!
あとのっちの「たかしげと結婚する」発言は微妙にリアルに聞こえるのが不思議。アフターパーティはカリビアンな感じでよかったと思う。