BUZZライブ@亀戸サンストリート,代々木ケヤキストリート(11/24,25)

11/24 PM2:30〜

やっと元楽でラーメン食えた。お店の人に断って撮らせてもらった。

ライブはわりとあっさりな進行だったかな。

>>写真を見る

shukuさんの誕生日が近いということでプレゼント渡し!
キーワード:きのこ エロイ

11/25 PM:2:30〜

1時ちょっと過ぎぐらいに到着してフラフラ。ギター修理中ならいないかー。あ〜ちゃん&ちーちゃんのBEEカメ見せてもらいながら待機。スヌーピーktkr><

そんなこんなで始まる。後半、木洩れ日が射して女子高生がいっぱい見てて、すごく盛り上がった。あれ?おれじじゅうしすぎ??女子高生のガッツきっぷり見てちょっと思った。いい光が射すとBUZZは元気になるような気がする。光が射すとすげー気持ちいい!!
キーワード:地毛 モテる

>>写真を見る