Zepp Tokyoでカウントダウンライブ決定!!!

帰ってきたらびっくり!!!

PerfumeSEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜』の再演を12/31@ZEPPでやるなんて!!!(→公式『NEWS』)。2007年の終わりと2008年の始まりをPerfumeと一緒に過ごせるとか最高すぎやしませんか?行くに決まってんじゃん!!

ぐだぐだトークやってる間にあ〜ちゃんがカウントダウン忘れて、かしゆかが「もう過ぎとるよ!?」とか言ってのっちが「えっうそ!?」とか言いながら、なんだかもうぐちゃぐちゃな感じで「あけましておめでとーー!!」って言ってる姿がいまから思い浮かびます(´U`;;

今度こそあたりますよーに。