わからなーいbyかしゆか

遅まきながら今週のマジカルでメール読んでもろたよっ><
スタッフさん選んでくれてありがとうございます。パンパカと違ってよりユルユルな感じはいまや貴重です。パンパカは若い人や名古屋周辺、リアルタイムでのメールがよく読まれるようなので、マジカルではおっさんのメールを取り上げ続けてください。救われます(´Д`)

「3人をPerfumeの曲にたとえると」というお題だったんですが、のっち→エレワ、かしゆか→TSPSorファンデ、あ〜ちゃん→レシピっていうイメージはPVとかライブの印象から(勝手に)定番だと思ってたので、違う曲を選んでみたという感じでした。


そしてぜんぜん関係ないところで一つわかったこと・・・・


ゆかちゃんオレの名前ぜってぇぇ覚えてねぇぇぇーー!!


まぁピヨピヨの新参が名前と顔を一致させてもらえるなんて100億年早ぇって話ですよ!!サーセンちょうしに乗ってました!!ついでに大して話も引き出せずサーセン><

うーん話として完結しないほうがいろいろしゃべってくれるんかなぁ・・・なんかアドバイスあればよろしこ。また考えます。あっ、でもあ〜ちゃんはなんだか優しかったような気がします(´U`;;