2007-12-01から1日間の記事一覧

わからなーいbyかしゆか

遅まきながら今週のマジカルでメール読んでもろたよっ>< スタッフさん選んでくれてありがとうございます。パンパカと違ってよりユルユルな感じはいまや貴重です。パンパカは若い人や名古屋周辺、リアルタイムでのメールがよく読まれるようなので、マジカル…

双眼鏡買った?for武道館

日付もかわって今日ですね。武道館でPerfumeが見れるのは!! でもその前にAXワンマンとCDJの一般発売開始がAM10:00からなので、気がチリチリまくってます。僕の中では「儀式」という位置づけなので甘んじて参加しておこうと思います。もののけ…

Act Against AIDS@武道館

行ってきましたー。いやーすごいアウェイ。こんだけ話題になっててもやっぱ主にネットとか局所的な場所での盛り上がりなのかなって思った。届かないところには全然届いてない。このギャップを感じられたのは面白かった。2階席後方だったんですが手拍子もま…

Zepp Tokyoでカウントダウンライブ決定!!!

帰ってきたらびっくり!!!『Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜』の再演を12/31@ZEPPでやるなんて!!!(→公式『NEWS』)。2007年の終わりと2008年の始まりをPerfumeと一緒に過ごせるとか最高すぎやしませんか?行くに決まってんじゃん!!ぐだぐだ…