父の日の代々木ケヤキストリートはちょっとしたフェスだったんだぜ!!

ただもういい加減書くの遅いのでメモ程度で。

タイムテーブル(6/15)@代々木ケヤキストリート

  • 11:30〜 BUZZ
  • 13:00〜 BUZZ
  • 13:30〜 9nine
  • 14:00〜 BUZZ
  • 15:XX〜 麻亜奈

BUZZ・・・少し遅れて見た。3セット目が素晴らしすぎた。ヘッドセット使用。ワイヤードの縛りから自由になってほんと吹っ切れて動けてた。ここ最近のパフォーマンスにない類の素晴らしさ。「見事」って言葉を使うと、練習してきたことがキチンとやれたこと=完成形としてのスタイルの見事さって感じになるけどそうじゃなくて、そういった「作品としてのパフォーマンス」を超えたところで素晴らしかった。コントはまだ単体で見るのはちょっとツライけど、このままやってみて欲しい。もうちょっと力抜いていいかもよ??
9nine・・・ずっと見たかった「絆」を黒組が初披露!!!!嬉しかった!!ちゃあぽんも一番好きって言ってた曲。ちょっと大人っぽく背伸びした各人のソロボーカルを聴いた後、サビでいっきに上がる!いいじゃんやっぱ!終了後のアンケートはスタッフが配布&回収。9nineのメンバーもすぐに車へ移動。もうゆっくり話す機会はありません。事務所での扱いも大きくなったしファンも増えたしこれでいいと思う。うーんでもフリートークは見たいかなー。次はライブハウスで!!うっきーがちょっと元気なさげだったのが気になった。
麻亜奈・・・BUZZの真向かいで準備し始めてビビったw でも忘れ物したみたいで、BUZZのお客さんが捌けきったところでようやく開始!ちょ!!笑 オリジナル曲「Love to revive」もやったけど「暗いから」と見切りをつけて臨機応変に明るいカバー曲へ。確かに麻亜奈の曲は夜が似合う。とちゅう歌詞カード見ながら歌ったりして、ほんとよく笑ってた。こういうとこ大好き!全員参加の予定だった「Time to go」は結局誰も参加せずじまい?つぎの現場があったので途中まで。伝えることは伝えた(´ー`)