bayfmジュンヌブース ラジオ公録(ちゃあぽん,三浦萌,芦田万莉恵)@千葉そごう(7/26)

うっきーの出演が中止になった公録。ガラス前に6席×2列の椅子。9nine目当ての人はおそらく20人いなかったと思う。良現場。
Perfumelove the world」が流れ、しばらくしてメンバー登場。ちゃあぽんとどっちか二人は裏で踊ってたらしいww 前半はきょうのファッションのポイントなど。緊張のためなかなか盛り上がらず。萌ちゃんがDJを「じぃーーー」と見つめてるのが超キャワ。「きょうが勝負!!」ってときは、萌ちゃんは肌の露出を多目にすることだけ覚えた∀゜)) ちゃあぽんは「ロ・ハ・ス?」(笑)このときのちょい疑問形な表情がキャワ。というかDJ!「さやかちゃん」って呼ぶな!wwじゃあ最後はリーダーにまとめてもらいましょうか→「無理です」w

後半、ものまね対決から盛り上がる。勝敗はヲタの拍手で決定。萌ちゃんの柳原可奈子はウマかったね。で、次、さやかちゃん。「ちゃあぽんねぇ…ハリーポッター逝きます」。ヲタ大爆笑。シチュエーション解説の時点でDJに「えっと、どこまで話すのかな?」ってツッこまれるwww そして拍手を待つちゃあぽんの無言のプレッシャーのこわさといったら!!!(つД`)おもしろリアクションとかできなくてサセン!!リーダーのおねがいマイメロディーもクソワロタ。

全体としては、ちゃあぽんひっぱる、萌ちゃんマイペース、リーダー見守るという感じでした。で、今回感心したのは、曲中とかマイクオフのときの、ちゃあぽんの場を盛り上げる意識の高さ。DJに積極的に絡んだり、後ろのエンジニアさんにモノマネやってみせて爆笑とったりとか、全体として現場なんだって意識がちゃんとあるんだろうな。まぁふっつーに楽しんでるだけかもしれないけど、それはそれで才能ですよ。