B.L.T. Presents Girls Woodstock Vol.3@渋谷eggman(8/10)

9nineは1組目で登場。

  1. 白い華
  2. cotton candy
  3. 悲しみはいつか羽になる
  4. ハート型の涙
  5. sky

新衣装で登場。パニエにTシャツ。初見のお客さんに見せる意図があるのはわかる。second 9の曲やって欲しいっていうのもわがままかもしれない。でもこの時期にできるライブハウスの経験って大事じゃないのかな??それともライブやるのはワンマンに人呼ぶためだけ??本人たちは何も悪くない。スタッフが何を考えてこのセトリにしたのか全くわからなかった。お茶を濁された感じでほんとにがっかり。正直、言葉もない。メンバーは可愛かったですよ。ライブになると吉田茉以ちゃんが元気でいい。

それで結局、最後までいました。ももクロ和川未優の笑顔のクオリティは異常。才能だと思う。星野みちるでしっとり楽しんだ後(本人のキャラがツボ)、結局ハイパーにも突撃。後ろで見る予定だったんだけどなぁ。4人のボーカルスキルの高さを確認。終了後F氏の靴が片方脱げてて一時行方不明になってた。にしてもハイパーのとき他のお客さん避難しすぎだよ!!!!見たの3回目だったけど、やっぱサダチ推しかなぁ。でもエライ人がいるのでじじゅうww

4000円の元は取れた。というか取りに行った。まぁこういう日もあるよね。