ラバソのラジオ生出演@渋谷FM(11/2)


生放送なのか公録なのかもわからなかったけど、とりあえずサテライトスタジオへ・・・・・電気点いてねぇええし!笑
兄さんと外で温かいカフェオレとふんわりきなこ名人食べながら、天然(ちっぴ)×天然(SAHさん)の適当すぎる天然トークを聞いてました。天パのオレがな!というか二人とももっとちゃんと喋って!ww 「イエッSAH〜!」「この渋谷のみなさぁ〜ん!」って何ぞ〜笑
シングルに入ってる3曲ともフルで流れたんだけど、屋外の一般客が通る中で、ラバソの曲を聴いていることが不思議でした。こそばゆくて嬉しかった。なんかこの日、こんなふうにラジオを聞いたことを、いつか振り返ったりするんだろうなって思った。