ちーたんの動画がああああ!!

ちっぴ(Candy)が喋ってる動画なんてかなり珍しいんじゃない?(ノ*゜▽゜*)
ほんわかかわいすぐる・・・。甘んじて頂戴致しましたm(_ _ )m
あと非常に遅ればせながらですが、ラバソダンサーのシュノンソーさんのラジオ「壊れかけのシュノレディオ」が配信されおります。

ぼくは第2回のシュノさんの自作クリスマスソング熱唱あたりで脳みそが「プルン♪」ってなりました。。ラバソの裏話が聞ける唯一のラジオ。要チェキラ!ってオレそんなヒマじゃねぇーよ!って方。大丈夫。これを聞けばヒマになります。なんかクセになる(;・∀・)

それと「WHAT's IN?」1月号のシライシ紗トリさんのコーナーでも、ラバソのこと、May'nちゃんプロデュースの経緯など軽く情報が載ってます。May'nちゃんの話はちっぴとは関係なく、偶然もらった話なんだそうです。

あと公式には原宿ミュージックジャンボリーの写真レポがきてます。熱いです。

何の脈絡もないですが、来年は、、
ラヴァーズソウルのファンがもっと増えますように!
ほんとにそのことを願ってるよ!