メタフレンズEpisode04@MTV(6/16)


ジヨンはMCの男が嫌いなのか?前回はMCから逃げまわり今回は冒頭でハグを拒否wwあと、ジヨンヲタは6:53の一瞬だけでも見たほうがいいよ(*’▽’)
えーまだ全部見てないのであとで感想追記します。というかメタフレンズ上げてくれる人がいてよかった!THX!

                                                                            • -

今回はロッテワールドロケ。概要は、アミダくじで衣装を決めた後、アイスクリームを使ったCMをチーム毎に発表するもの。
part.2後半のハラチームにクソワロタwやっぱガタイのいい野比太くんの実力が抜きん出てるじゃんwwそれだけじゃなくて、ハラの演技も超キャワ!アイスを思い浮かべてる画とか、肩を上下させてプンプンしてるのとか可愛いすぐる!!ウムチャル必至!!
part.3は、8:23のジヨンダッシュがあまりにジヨンで可愛いです。一瞬だから見逃さないよーに!w あと、いつかのニコルのネコ耳はメタフレンズの衣装だったんですねー。というか言葉わかんないからなかなかオモシロが拾えないんだコレ;;もうちょい気合入れて韓国語勉強します(キリッ
いやーしかし野比太くんが最終まで残ってよかったよ(゚ーÅ)