KARAの次回コンセプトは?他

来る7月末カムバックするカラーのある関係者は最近アジア経済との通話で"現在活動するのをグループらがチーム別にそれぞれの色があって,カラーだけのコンセプトを最初から捨てて行くことはできない。 国内トレンドに合うように活動するだろう"と説明した。
(中略)
また"今回のアルバムの全体的な雰囲気は以前歌と大いに変わるだろう"と予告した。

まさかKARAまでゲットーサウンド風味だったりして(*´ー`)

(※注 ジヨンです from Selfcam season2 EP08

I-Musician画像



ジヨン贔屓でトゥイマテン!特に上2枚の写真は気に入りすぎてヒウッヒウッ
真ん中のスンヨンはここまでできるってスゴイよね!スンヨン・プロ。かわいいな〜♪右のハラは「爆レスktkr!」の瞬間w
ギュリ姐のは前にも出てたやつだけど、女神様ご自身も納得する美しさではないでしょうか^^