平田薫 「Ameba Studio Show」公録@アメーバスタジオ(6/20)


平田薫ちゃん目当て。ゴーストノート「アマノガワ」のPVに出演している関係で、共演した賀来賢人くんと一緒にゲスト出演。朝から模試を受けててギリギリ間に合ったという感じだったので、人の隙間にやっと見えるぐらいだった。つか賀来賢人くんマジかっこイイ!!惚れるっ!!実は奈津子ちゃんのイベントでも見たことあったので2回目でした(笑)。話はよく聞こえなかったw でも薫ちゃん可愛かったわぁ〜♪ほんと最近の薫ちゃんの髪型いいよね!
ボルタリングの話がでてましたが、お尻にはくれぐれもお気をつけ下さい(´U`;;

つかジャケ写!薫ちゃんめちゃめちゃ写っとるがな!!!!→→→→