2NE1が2週連続のミュティズン!4minuteもきてる!

2NE1

ちょ!2NE1が早くも人気歌謡でミュティズンソング2週連続!!!!
KARAがやっとの思いで手にした1位をすでに2週連続!!!!なんぞ〜〜〜〜w

この貫禄はなんデスカ?新人だとはとても思えない立ち居振る舞いなんだが(;゜д゜)

そして白黒の衣装に変えてもCLのボディースーツはすげーインパクトwwというかダラちゃんがかわいすぐる!!!!こんなかわいいダラちゃん見たことない!!アレだ、可愛すぎるから殿様ヘアでバランスとってたんですねわかります。それとCLの足バタバタプレイとか今までもやってたのかなー自由だわーww

あれ?ひょっとして来週は、ソニョと2NE1の全面対決なんか!??具和ああああすげえええええ楽しいぞおおお!!!!「具和あああ」って変換ミスだけど気に入ったからそのままにしておく具和あああw

4minute

やっぱ少しずつ良くなってますね。ヒョナの穴あきタイツは自作か否か、ジユンのグラサンは身体の一部なのか否か、ガユンの小物入れには何が入っているのか(ex.クリーミィマミのステッキなのか)がとりあえず気になります。
ぶんっぶんっ!しぇっかブ〜んっ!

  • 090621 Inkigayo

  • 090620 Music Core


きゃあああジユン様〜〜〜〜!!!!元気いいなぁと思ってたショートのグラサンの子がジユンっていうらしいんだけど、上の動画の登場シーンだけでも見てマジで!!きゃあああああ!!!!ってなるからww Music Coreのときも、タイツ履いてるとはいえワンピだったジユンが会心の大股開きを決めてる!!!!パンチ効いてて好き♪

映像としては、音楽中心のほうが良いなーって思ったんだけど、なんでかって考えたら人気歌謡のほうはヒョナをフィーチャーしすぎなんですよね。僕は5人満遍なく写ってるほうが好き♪
ちょっとムチムチしてて最後に垂直に足開いてフラついてるジヒョンが、最近気になってきた。なんかドジっ子な雰囲気なのにリーダーやらされてるのが気になってるw

最後に

KARAペンなのに他グループでワーキャー言ってすみません!
いやーというのも、韓国のKARAペンの中にはメタフレンズを「悔しいから敢えて見ない」って人もけっこういるみたいで、その真剣さというか一途さを持ってるペンのひとから見たら、たぶん節操のない浮気者みたいに見えるんじゃないかなーって今更ふと思ったんですよ。僕としては結構単純で、面白いから好き!ってただそれだけなんですけどね!
ただ、KARAが一番好きでサランヘなのは揺るぎないです(*´ー`)