SNSDの新曲「Genie」フル音源公開


こうきたかあああ!!!!(」°∇°)
いやー完全にね、曲調の上では「SNSD vs KARA」「2NE1 vs 4minute」という図式をなんとなく想像してたんだけど、「SNSD vs 2NE1 vs 4minute」という図式で展開していきそうな楽曲をぶつけてきたことにまず驚いたね。正直言うと「Gee」程のインパクトは感じないんだけど、ソニョはこの曲で「Gee」的なフックソングをもう過去のものにしてしまった感じがする。それがスゴい。

鈴木さんも速報で「今回のゲットービートものの流れも、すごく綺麗にまとめた」って少し書いてて言い得て妙だと思ったんだけど、ソニョがこの曲をやることで「ゲットービートものの流れ」が、それこそホットイシューとして正統に棚上げされた感じがしました。2NE1の”カウンター”的な位置付けを消化したっていうか、やりおるな〜と思ったわけですよ!(*´ー`)

KARAはこの流れみてどう動くのか。参戦してくるんだろうか!?これはかなりの注目ですよ!!ってなんとなく煽っとこう!(笑)

というか「ソウォヌル マレバ(願いを言ってみて)」の歌詞がそーとーヤバイと思うんだが。これ言葉わかるペンは昇天しとるんじゃね?しかもこの曲、パフォーマンスでそーとー化ける予感がしてます。あ〜奮えるわ〜〜〜〜〜w