KARAが歌うFin.K.L「To My Boyfriend」@KBS Music Bank(6/26)


今週のミュベンは上半期スペシャルってことで、各組カバーやらなんやらのスペシャルステージ!!!!
KARAは事務所の先輩Fin.K.Lの「To My Boyfriend」。この曲でアイドルにハマったっていう現役カラペンもけっこういるハズwwいやーかわいいね♪けっこう無理してるギュリ姐が好き(*´ー`)
他にもHoneyとPGのメドレーを披露。髪の毛アップにしたハムちゃんイイ!生写真ください生写真!というか、もしかしてジヨンちょっと痩せたんじゃね?いややっぱ背も伸びてる?だって頭2つぶんくらい抜けて(ry

というわけで、オレ脳内ではミュベンはKARAに優しくないアウェイステージってことになってるので(笑)サラッと流しますw