Kara Ice Princess@Mnet(7/9)


友近(誰?)とハラが電話で会話。
「お久しぶりでーす」「あれ自分らみんな集まってるの?」「あ、はい。自分らいま録音してるんすよ。完全熱心す!」「今度もプリティガールみたいな歌なの?大当たりなの?」「いやーそれは言えないっす。自分らも今度の曲すっごい気に入ってるすよ!」「フィーチャリングみたいなの必要ない?」「え、何スカ?」「フィーチャリング必要ない?」「あ?フィーチャリング?」「(ニコル)うちらがするの?」「作曲家のお兄さんに聞いてみないとわかんないすねー」

みたいな感じで話してます。字幕打ち込むのめんどいからここまでやめたw 気が向いたら続きやるかも。
というか、スンヨンいないけどまた一人行動か?w
いやー改めて思うけどKARA見てるとホッとするわ。ハラのがさつな感じとかスゲー気が楽。
カムバック待ってるぜー(´U`;;