きょうのミュージックバンク@KBS(7/10)

snsd

ソニョがいよいよ1位とりましたねーというか軍服じゃなくて婦人警官になってたのにフイタww
特にティパニが前頭筆頭的な立ち位置で、捜査のためなら多少粗っぽいことしますわよ的な風情なのがよかった。ソニは完全にミニパト交通違反トロールの下っ端役。助手席に乗るのは研修中の新米マンネ。もうタイーホしちゃうぞっ♪次はパトレイバーでお願いします。

2NE1, 4minute

きたきたきたーーー!!!!!後続曲カムバックステージ。Pretty BoyからI don't care。
最初の男性ダンサーとの絡みが膝に乗っちゃったりして憎いね!2NE1のファン層と好みをよくわかってる演出!それからCLの髪型が女してるの!!!!いやーなんかアレよね。恋っていいよね。ミディアムテンポだしステージどうなるかと思ったけど、なんのその。スゲー可愛く見えた。いや今までも可愛いかったけど「そういうんじゃないし」みたいに思ってた牙城が崩される胸キュンソング。いやー恋っていいもんですよね。恋したいので2回言いました。いやしかし2NE1は幅を広げたね。4minuteはソヒョンのリュックに釘付け。リュック最高。

IU

で、今回の裏メインはIUタソの後続曲「You know」。マジで一番見て欲しい。踊りとか別にーとか言ってったのに悔しいス。。IUタソが可愛すぎて負けた。。茶髪も案外いけるじゃん!きょうは昔のIUタソの動画をずっと漁ってました。もうダメすね。好きっすね。ほんとFABで歌って欲しい。ユンナと一緒にやろうよー。TARUちゃんとかHan Hee Jungとか一緒にやろうよー。これはそのうち「IUタソ特集」やらんといかんね。ラジオの弾語りとかやばいもん。あ、きょうホント文章が適当でサセンw