まきちゃんぐのライブ後すぐにNHKスタジオパークへ移動。初音ちゃんのサタデーホットリクエストを見るつもりだったが、観覧ハガキがないと見れないとのこと。以前はなくても入れたじゃねーか…。セキュリティが云々の問題で変わったとの説明。まぁ応募しとけって話ですね。完全に萎えたので、まきちゃんぐの2回目も回避。
せっかくなので新大久保へ移動してCD回収。焼肉屋の隣で、2NE1ポスター付1050円。IU「Growing up」1490円。ソニョ「Genie」はなかったので別の所で購入。ポスター付1030円。e.viaちゃん見つけられなかったわー。あと焼肉屋の隣は雑誌も安い!Juniorとか980円だった。
その後は、海鮮スンドゥプ食べながら先週の音楽中心と2PMの昔のトッタクニョを見てた。チャンソンがほっぺにチューされてたよ!やめてえええ!なんか色々お腹いっぱいだったので、SAWA,多和田えみ@六本木は諦めて帰宅。んー、ふつうのライブハウスの時に行きます。オールナイトのクラブイベは正直きついッス。サセン。

(追記)違う!あれリアルタイムだったんだwwトッタクニョじゃなくてStar Friendだった。ちょう適当に見てたわwww

一旦更新。