正規2集宣伝写真, Wannaの反応etc


(追記)カラーバージョン!でもこれ正式なものじゃないかも。着色?わかんないす。とりあえず頑張っておるwギュリ姐が相変わらず完璧な表情。クリックするともう少し大きく見れます。可愛さにちょっぴり毒気を混ぜた感じ。カコイイ!!!!!(」°∇°)


ジヨン痩せたね〜(゚▽゚*) あんなに腰曲げて微妙に後方にいるのに一番背が高いとかどんだけ成長してるんでしょうかw そして黒ワンピのニコルどうしたの!!!?スゲー可愛いぃぃんだが!色気も出てるし!ニコルの色気は無防備さとセットになってる気がする。何を言っとるんだという感じですがwこれの大きい画像探してたけどまだないみたい。見つかったら追加します。

MV公開は29日という話です。また印象が変わったりするのかなー?待ちますよ!

Wannaの反応

まぁどんな曲でもそうですが賛否両論の嵐!面白いですね。健全ですよ^^*1
特に否定的意見のものは、その人が何を価値として見ているかってところが出てくるので面白く読みます。今回の主なものは、「歌詞が少ない・こどもっぽい」「パート割が少ない」「ラップがない」「わかりやすいサビがない」みたいな感じですね。あとやっぱ「同じ気持ち」みたいな曲調・可愛らしい雰囲気を望む声。歌詞については確かにもうちょっとバリエーションがあってもいい気がするけど、他のものは率直に言って僕にはどれも重要じゃない項目でした。パート割の言及は特に自分には馴染みの無いものなので面白かった^^
肯定的意見は、やはり「中毒性がある」「聴いてるうちに印象が変わる」ってこと。あと「コーラスが美しい」など。珍しいところで、マクロスFの楽曲で言うなら「射手座☆午後九時Don't Be Late」よりも「Welcome To My FanClub's Night」的で、盛り上がる前のオープニング向きの曲という感想もw まぁこれは留保なしに褒めてる訳でもないんですが面白かった^^

全体的には、反応が保守的かなーって印象を受けました。まぁ個人的な印象ですけどね(´U`;;

そしてひとつ感心したのは、「"中毒性がある"と云ってもただそれだけになってはいけない」という意見でした。愛情もあるしよく見てるよね。Wannaは確かにフックソングの極北みたいな曲だから、そこは気に留めておいていいと思う。アイドルにとって楽曲はあくまで構成要素の一部。”ただそれだけ”にならないためにも、これからMVや実際のパフォーマンスで僕らファンを魅了して欲しいね!再起不能なまでに!!!!w

まぁ僕自身は楽曲だけでも気に入ってるんだけど^^ 歌謡曲のギミックにしても、もしかしたら日本人のほうが受け入れやすい曲なのかな??まぁいいやワカランしw今日も自転車で1時間30分くらいポタリングしてきたんですけど、そのあいだ自転車ガンガン揺らしながら延々リピートしてました。なんかもうねー止まりたくなくなるんですよw

*1:主にDCなど韓国の掲示板・ブログを参照。POPSOULも一応見ましたがあそこはクソですねw