KARA「Wanna」@KBS Music Bank,SBS「同苦同楽」の写真etc


ちょっときょうは昼間のことでテンションが上がらないので貼るだけにしておきます。衣装の色は、残すは黄色と藍色!そう虹の7色のコンプを目指しているに違いない!そして完結したところで後輩新人グループ「レインボー」がバックダンサーで登場という流れ(たぶん)。あとスンヨンがヒョナとかT-araのメンバーとスペシャルステージもありましたね。ちょっとよくわかんなかったですが^^;

SBS「同苦同楽」(8/13)

一番下の写真は、昨日のラジオで、ギュリが台本に書いた落書きだそうです。どんだけハラへってるんだとwでもまだダイエット継続中なんですよね。そう考えると切実ですよ。


MBC「深深打破」(8/12)


一昨日のラジオ。そうそうコレ面白かったところwニコルのテンションがユッケ&ビビンパで上がったせいかお尻踊りものりのりで、キム・シニョンとハグ!ハグ!ハグ!かわええなぁ〜〜〜〜〜〜(*´ー`)

あ、関係ないけど、Daumファンカフェ「Dejuanholic」の等級アップようやく成功しましたよ。ただkara-tの自由掲示板もそうなんですが、ログインしたまま翻訳機でブラウズできないので気軽に見れないんですよね。。何かウマいやり方ってあるのかな??いま一番見やすいのがDCっていう状況をなんとかしたい(笑)。kamilinの掲示板も、速度は遅いけど翻訳機のままブラウズできるので最近見るようになりました。というか、kara-tの自由掲示板は以前の仕様に戻らないかなー。困ってる外国人カミリアけっこういるんじゃないかと!あそこの雰囲気好きなのでいまわりと寂しい。あ、なんかぼくがやり方知らないだけだったりして(;・∀・)