後記

ネットで格安のホテル(2泊で3,440円!)を見つけたので、だいぶゆっくり過ごせました。安すぎるけどお化けも出なかったしユニットバスもあるし快適w ホテルでは世界陸上見ながら、おみやげに頂いた「多賀城サブレ」が絶品だったので止まらず一晩で完食!月曜日の朝は、仙台駅前のパルコに入ってる「丸福珈琲店」で老舗のホットケーキ(570円)をホットケーキ同盟の某Aさんと食す。生地にしっかりとした甘みがあり、むしろシロップ等かけないほうがおいしいぐらい。何よりカリフワな食感を堪能した。昼頃に新幹線で帰る某さんを見送って、ぼくは電車の出発時間まで1時間くらいぼーっと仙台駅前のベンチに座ってました。仙台の女の人は色が白い人多くないですか?背も高い人が多い気がした。推せる!
青春18切符を使って夜の8時過ぎに帰宅。さすがに疲れて朝まで爆睡でした。つかまだ眠い!というわけでカラ関係はこれからです^^