2009-08-18から1日間の記事一覧

後記

ネットで格安のホテル(2泊で3,440円!)を見つけたので、だいぶゆっくり過ごせました。安すぎるけどお化けも出なかったしユニットバスもあるし快適w ホテルでは世界陸上見ながら、おみやげに頂いた「多賀城サブレ」が絶品だったので止まらず一晩で完食!…

ラヴァーズソウルin仙台(8/16)

という訳で、ふらっと仙台に小旅行に出かけたらラヴァーズソウルがたまたまライブをやっていたので見てきました^^ 仙台空港夏祭り まずは仙台空港夏祭りでのステージ。11:30-と13:00-の2回公演がありました。 1回目の最初は、2階や頭上の踊り場で見ていて…

土日のKARA関連

盛りだくさんでしたね。2日間も家を空けると大変なことになるのがわかったお^^ 8/15(土)音楽中心では待望の?「ミスター」復活!いやーとにかく楽しい。青のパンツと黄色のグローブというIKEAカラーで(笑)これでもかとニコルのお尻踊りが炸裂!!!!溌剌…

「Wanna」MVのメイキング

この可愛さはおかしい!!!!EOSバンザイ!!!!1:16-のニコルはなんという妖精でつか!?クソかわいいんだがあああ(*゚Д゚)スンヨンの足バタバタやあくび、ジヨンがインコをおそるおそる触るとことかスゲー可愛かった。もうひとつのMV。