土日のKARA関連

盛りだくさんでしたね。2日間も家を空けると大変なことになるのがわかったお^^
8/15(土)音楽中心では待望の?「ミスター」復活!いやーとにかく楽しい。青のパンツと黄色のグローブというIKEAカラーで(笑)これでもかとニコルのお尻踊りが炸裂!!!!溌剌とした明るさはやっぱKARAの持ち味だよなー。”実質2曲での活動”という印象が残りました。逆に「Wanna」の一筋縄ではいかないアクの強さも強調されるし、いいんじゃないかなー。いずれにせよ、ミスターはWannaがあるからこそ良さが生かされる演目だと思います。

8/16(日)人気歌謡では、KARA関連で3つの演目。まずは薄黄緑色でのWannaは、もうだいぶパフォーマンスが安定してきたよね。相変わらずジヨン成分多めで推せるw KARAによる2PM「Again & Again」のカバーは、とにかくみんな髪型がカッコ良かった!特にニコル!ニコルは今回の活動でほんと今まで見せたことのない魅力を開花させるよなー。スンヨンの蛇みたいな編み込みも好き!!!ぼくはたぶん、スンヨンが髪の毛を細かく編み込んでるヘアスタイルに敏感に反応するみたいですw
で、なんといってもニコル,ガイン,ヒョナ,ミンジによるダンスバトルには度肝を抜かれたよ!!!実は、仙台のアップルストアで見ていたんですがエロすぎて画面閉じようかと思ったからね!!*1ニコルはまずもって衣装がエロかったよねー。小刻みな振動がヤバス!オレの振動は小刻みどころじゃないからな!ぐはっ!あと、2NE1のミンジはお得意の胸がボム!ボム!する踊り(なんか名称あったよねこれ)が炸裂。ミンジはピョン吉を飼っていると確信しました。
つか4人でのカラミはなしかよっ(つД`)

SGBはまだ見てないんですが、アイドル特集ということでSNSDとの絡みもあるそうなのでぜひ見なくちゃ。ギュリ&スンヨンが出た「Challenge 1000 songs」も良かったなぁ。なんとギュリがユンナの「Password 486」を歌ってました(9:08-)。ユンナ新参としても感動です。ユンナはギュリが歌ったこと知ってるかなぁー。

おまけ

*1:Mighty Mouth ft. IUの「Love Class」を見ている時に、後ろをCHIHIROが通りかかってアタフタしたw