年末にKARAが日本進出??etc

大事な記事なので全文引用。

カラーが年末日本進出に出る。

最近2番目正規アルバム'レボリューション'を発表して'ワーナー'と'ミスター'二つの曲をダブルヒットさせているカラー(パク・キュリ,ハン・スンヨン,チョンニコル,ク・ハラ,カン・ジヨン)は年末本格的な日本プロモーションに突入する予定だ。

ある関係者は"今年のはじめからカラーに対する日本側の問い合わせが続いている"として"特に日本のある大型マネジメントがカラーに対する可能性を高く評価している"と伝えた。引き続き"今年の下半期日本を訪問して,プロモーションを持つ計画だ"と話した。

カラーは国内コルグループ中日本で最も成功する可能性が高いと歌謡関係者たちの間で評価されている。可愛くてませてちゃっかりしているイメージと容貌が仕事をしたことをグループ市場に適合するため。すでにカラーは日本でマニア層が形成されてコースパーティーが開かれるなど認知度をアップしている。この前にはカラーのファンを自任した有名DJが韓国を訪問して,インタビューを持つこともした。

一方カラーはカムバック一ヶ月も過ぎなくて,4〜5ヶのCF契約を締結するなど高い人気傾向を誇示している。

どういう形であれ、年末には一度、KARAが日本に来る可能性が高いってことですねわかります!!!!!
来てみないとわからないこともあるだろうし、とりあえずファンミをお願いしたいですw
そして最大の関心事は、KARAが日本語の曲を作るのかどうか。作る前からあれこれ言っても仕方ないですが、もし作って”活動”することがあるとしても、韓国語の歌を封印しないで欲しい。異例でも挑戦して欲しいです。

そして、毎回言ってますが「認知度アップ」っていってもほんとに一部ですからね!正確には認知度とは別ですが、mixiコミュの人数的には2NE1のほうが上です(2NE1-2053人,KARA-1354人)。ここでの過大評価の誤差が日本進出計画に影響を及ぼすことがないよう、関係者各位様には適切な進出計画をお願いしたいところです。

090822 SBS Star Kingでのスンヨン

惚れるから〜〜〜!!!!

PACUMONG協賛写真

アーッ!!!