ユンナ ラジオ公録「みんなの願いを叶えたい!」@ロッテリア原宿表参道店 表参道スタジオ(8/23)


インターネットラジオの生放送。表参道のロッテリアに併設された小さなブースにユンナがゲスト出演したので見に行きました。ずっと見てたのは7〜8人くらいかな。超ラジ!の弾けっぷりからは想像できないくらい緊張してた^^
人ゴミや車の騒音があるうえに外部スピーカーの音量が小さくて内容はほとんどわからず、ニヤニヤ見ることに終始!途中1回だけ、DJの金澤カオルさんとガッツリ目が合って、なんとなく聞こえてた話の流れ的にユンナに思いっきり手を振ったら困り顔の微妙なリアクションで泣きそうになったw 見ていると通りすがりの韓国の方が何人かきて、「モォヤ?」「チンチャ ユンナ?」「ユンナ イッソヨ」と言いながらすかさずfancam発動!強いっス!まぁでも旅行に来てて通りすがったガラスの向こうにユンナがいたらビビるよね。

というわけで、ユンナはスケジュールを終えて一旦帰国するため(たぶん)、しばらく会えなくなります。この夏を中心にユンナには6回会って、それぞれ楽しく過ごせました。また待ってますよ!ありがとうユンナ

*1

*1:souce:みんなの願いを叶えたい!(BLOG) #1