LAMAHくんのWanna,「願い」

今後の予定

今週のミュバンは、Mighty Mouseのフィーチャリングでニコルが出るそうですね。他にもJewelryのカムバステージがあったり楽しみ。そして韓国女子アイドル界の下半期もまだまだ混戦状態が続く模様。

  • 8/27 4minuteミニ1集
  • 9月 「f(x)」(SM Entertainment)
  • 10月 「レインボー」(DSP Entertainment)
  • 秋頃 「나인뮤지스(ナインミュジス)」(Star Empire Entertainment)
  • 年内 SNSD,After Schoolが新曲

さらに、2NE1は後続活動を”選べない”という理由でミニアルバムから4曲のローテーションで組むそうです。なんという強気!!でも納得だわ^^;

LAMAHくん!

で、まぁそれはさておき、今日のメインディッシュはコレ。オーストラリアはシドニー在住の18歳男子「LAMAHkun」。超久しぶりに”踊ってみた”動画を漁ってたんだけど、マジで衝撃を受けた。Wannaの踊ってみた動画の中で一番ウマいだけでなく面白い。この身体性を見よ!

カッコ良すぎるだろコレ…。で、LAMAHくんのチャンネル登録して他にどんな動画アップしてるか見るじゃん。そこに漢字で「願い」って見えたのね。まさかなーと思いつつ見たら、そのまさか。Perfume「願い」のオリジナルPVじぇねーか!!!!!!しかもマカロニPVにインスパイアされて作ったんだって。って見たら一発でわかるけどw

「願い」っていい歌だったんだなぁ。なんか素直にそう思いました。
つか、どれも再生数が2000超えてないとかどういうことだ!もっと評価されるべき!

おまけ

昨日のラジオでのKARA「Wanna」「Mister」。収録のためニコルがいませんが、Wannaの間奏でお尻踊り炸裂とかスゲー自由にやってる。というか言いたかったのは、ぱふゅヲタならこれが思い浮かぶじゃろ?笑