KARA@M!Countdown(8/27)

ミュバンの前に、MカでもMighty Mouth「Love Class」にニコルが登場だった!!!!めっちゃ楽しい!!セリ出しでニコルが登場したときは、本気でどこのミニーマウスかと思った(別にマイティーマウスと掛けたりしてないからね!)ひたすら笑顔!ニコルの笑顔!これは高画質で見たいお(゚▽゚*)

そしてSpecial Stageでは、HoneyをMighty Mouthとコラボ。これも楽しいーーーーー!!3月頃に時間が巻き戻った感じで懐かしさもありつつ、各メンバーの可愛さのブラッシュアップ具合を確認。みんなキラキラしておるよ(*´ー`)
Mighty Mouthのギコチナイ振り付けも何気にかわいいしw

そしてWannaも披露してたんですが、衣装も撮影もやる気なし。。。
撮影はMカだから百歩譲るとして、DSPがあの衣装で推しつづける理由が本当に理解できん。こんなの続けるなら、もう時期的にも本格的にミスターに切り替えていいんじゃないかなーって思っちゃうよ。可愛い衣装のWanna。スカートのWanna。オレはスゲー見たかったのに!!!!歯痒い!!