2NE1 TVを少しずつ見ておるよ

きょうのMカのI don't careのリミクスもすっごくよかった。2009年の夏の歌って聞いたら、この曲を思い浮かべる人がたくさんいるんだなあと思うとすごく嬉しくなる。冷夏だった日本の夏は夕方涼しくなることが多くて、僕は荒川や江戸川沿いを自転車で走りながら2NE1のミニ1集をよく聴きました。
溜まってた「2NE1 TV」を少しずつ見始めたんですが、このクッキー作ってYGのヤン社長やテディに渡しに行く回がすげー可愛くて好きです。ボムちゃんとミンジのエプロンのキャラがちょうユルイwwボムちゃんがますます愛しいよ。そして「2NE1 TV」当初は、ヤン社長の前で萎縮して挙動不審になるメンバーたちが面白かったんだけど、いつの間に打ち解けたんだ!!w

(追記)きょうのMカの順位発表のときダラちゃんいなかったけど、どうしたんだろう?体調悪そうな表情してたから心配です。。(さらに追記)ダラちゃんは最近、俳優イ・ミンホ(花より男子のヒト)とビールのCF共演が決まってたんですが、どうやらその撮影のために抜けたそうです(source:YGLadies.com)。間違ってたらスマソ。

おまけ


ミンジww

これもかわいい〜♪ このボムちゃん好き〜♪

グイグイグイグイっw CLの笑顔もたまらん。