また新CF決定!「LesMore」,ファンミ告知etc

「LesMore」という靴屋さんのCFが決定しているそうです(」°∇°)
13日はスンヨンが始球式で投げることも決まっていたり(打者はジヨン)、良いニュースがつづいて嬉しいかぎり♪
貼った動画は、「Wide Entertainment News」での新CFのメイキング&インタビュー。トランポリンでひとりずつ飛んでるおwwこれで各メンの運動神経を推測するに、スンヨン&ハラ→ニコル→ジヨン→ギュリかな〜〜〜。異論は認める^^
いやーでも思いのほかギュリ姉さん頑張ってた!ちょっとポーズに余裕がなさそうだったけどww

ファンミ告知


第2回ファンミーティングは9/27開催だそうです。衣装が上のCF撮影のとおんなじー。

KARAとBEG


いい写真。なんか”思い出”って感じでステキよね♪ハラのバックの反射とスンヨンとギュリの怯えた表情が遠く呼応しているようw

俺の嫁


はぁう……なんでこんなにジヨンが好きなんだろう!
なんかさぁ、いまマンネで高1だからってことじゃなくて、ジヨンって40歳くらいになっても、たとえば大雪が降った日の早朝とかにベランダの扉をガラガラっと開けて「ふわあああああぁ!」とか言いながら、誰も踏んでいないまっ白な雪のうえにダイブしそうな気がするんだよねぇ。で、俺が(なんでおまえがいるんだというツッコミは却下!)スイカぐらいの雪玉作ってジヨンに「ふわあああぁ!」とか言いながら放ると、ジヨンが「しーじゃん!」って言いながら頭突きで粉々にした後の白々とした靄の先で、ジヨンがめっちゃ笑顔で見つめているみたいなそんな光景が、俺には見えます。視力は確かです。

                                                  • -

というかなんだかんだ更新してしまっている。。KARAの動画貼るだけの簡単なお仕事ならできるかも??笑
きょうのMカのMisterはオレンジだったみたいですねー。まだ上がってない不思議。まぁでも待たずに更新します。