KARA「Mister」@KBS Music Bank(9/11)

よいパフォーマンス!衣装も良かったなぁ。特にシューズね!Youtubeじゃわかりにくいけど、黒が基調のシューズにオレンジの靴紐が効いてた。あと生歌も頑張ってたし最後のスンヨンのアドリブも好き。で、またハラの髪型が良かったわ〜。ニコルの編み込みもセクシーでイイ!ミュバンは撮影はダメだけどヘアメイクはいいことが多い気がします。

というかハラさん……またグローブ忘れてませんか?^^;

あと気になったのは、アルバム得点ってミスターに加算されてるのかな?Wannaの活動終わったんだからちゃんとミスターに加算されるように調整して欲しいところ。いやーでもこうやって少しでも衣装に変化つけてくれると嬉しいわー。夏真っ盛りの8月とは違った姿を見たいですから。

CF契約7本!?

マジでつか(;・∀・)
現在すでに契約してるのが、衣料品,ラーメン,チキン,靴屋の4本。契約交渉中なのが、酒類,食品(衣類?),電子機器の3本とのこと。というかお酒のCFってギュリとスンヨンしか出れないよね。ダラちゃんばりのKISSっぷりだったら革命が起きますwなんかこうやってじわじわと人気が出てくるのがKARAっぽいなぁって思う。売れすぎると不安になる俺もいるけどね^^;

カラーの所属会社DSPエンターテイメント関係者は"広告業界でラブコールが続いている。最近契約した4ヶの商品他にも酒類と衣類電子製品など業者で広告モデル提案を受けた。多くの広告に出演しようとするよりはカラーのイメージと似合う広告を選択して,出演するだろう"と話した。

ギュリがSBS『ミュージック・ハイ』の代打DJに!

9/12から3日間、体調不良のDJに変わってギュリが代打を務めるそう。最初はスンヨンって話だったけどクイズ六感対決の収録の都合で変わったみたい。しかし放送時間AM2:00〜って。。昼間は公演や放送もあるのに無茶だと思うんだが。でもギュリ姉が頑張るならオレも頑張って聴く!

http://radio.sbs.co.kr/musichigh/