ラヴァーズソウル「原宿ミュージックジャンボリーvol.4」@KDDIデザイニングスタジオ(9/20)

12時くらいに原宿に着いて、ヘッドホン外しながら会場の入り口をくぐった瞬間にちっぴと遭遇とか心臓に悪いですwなんの心の準備もしてなかったので「タイアップおめでとう!」も言えず「え、待ち合わせ?」とかバカな会話をしてしまったww
今回はアコースティックライブでサポートはG,B,Perc。M5のみバンジョーも参加。客入りは約50くらいかな。

  1. TIME AFTER TIME
  2. ハッピーソウルミュージック
  3. Nameless Flower
  4. 永遠に咲く花
  5. @MYHOME-country version-feat.Kengo
  6. Gimme Some Lovin'

緊張感というよりは、ちっぴのカントリー風の衣装からもわかるように、今回は全体的にカジュアルな雰囲気のライブでした。ちっぴの表情も柔らかくて、チューニングの間にSAHさんに話をふってiPod Touchのゲームの話を全く興味なさそうに聞く余裕っぷり!!「ゲーマーだね!」っていうスゲー適当な返しに笑わせて頂きましたw

M5ではKengoさんが急遽バンジョーでサポートに参加。なんと当日になって決まったそうですが、このカントリーアレンジは楽しかったなぁー。ちっぴの近くまで行って踊りたかったです!らららららら〜ら〜ららららら〜♪(違

というわけで、えー前にも書きましたがそんな毎回毎回なんか言うことがあるわけじゃないんだからネ!w いやーでも今回はね、id:mariotownさんや、まーな&Juliet界隈のゴルフ焼けしたダンディさんとか突然来てくれて、しかも久しぶりに妄想な人や、熊本帰りのデニーロ・ニコノーレさんとか来ててスゲー楽しかったです!やっぱ知ってるひととライブ見るのは楽しいね。握手強制したりサセンした!ww

気になる新曲ですが、以前「ストリングスが入る」って言ってた曲と「スティッチ・エイサー」は別な曲だそうです。「スティッチ・エイサー」のほうは、10/5(月)の『Jewel League』@表参道FABでどこよりも早く初披露とのこと。あと、僕はいつもあんまり写真撮らないんですが、まぁ正直いつまで撮れるのかわからないのでコンデジでちょっとだけ撮ったった!

久しぶりに言おう。「ちーたん可愛い!!!!」 あーあ、いっちゃった★