続・f(x)とKARAの親睦,「SAMSUNG」CFにスンヨン出演

きょうはゆる〜〜く更新。貼りたい写真があったのでw
こないだのミュバン(9/18)のエンディングシーンなんだけど…ソルリとジヨンが手を握ってるお!!!!
なんかさ、まぁ想像だけど、お互い学校になかなか行けなくて友達と遊ぶ時間もとれない環境にいる中で、芸能界で気軽に話せる友達ができたってのはほんとにうれしかったんだろうなぁ。いっぱい思い出作って楽しい時間を過ごして欲しいって心から思う。えがった!ほんとにえがった!

そしてエムボとニコルきたコレ!ヲタ歓喜エムボの誕生日会のときの写真なんだって。僕の中ではユナ×ニックンに匹敵するナイスカッポー!間違いだと知りつつジェラシーを感じる男ヲタがどれ程いることかwww

つかニコルのりすぎだからw

おまけ


キャワ!キム・テウ氏がデカいのかKARAがちいちゃいのかスケール感が狂うww
G.O.Dファンのハムちゃんはいつにも増してはしゃいでたよねwそんなヲタ気質もスンヨンの魅力です^^

SAMSUNG」CF撮影時のスンヨン

この横顔好きすぐる!SWITCHに載せてくださいSWITCHに!


あと、これほんとどうでもいいんだが、k-plaza.comの韓国語講座「今日の一言」コーナーを聴いてると、コリプラの若くて素朴な女の子の店員さんがあの建物の片隅で、風除けのないレコーダーに向かって毎日コツコツ録音してる姿を想像してしまい、たまらなく学習が進んでしまいそうになるのでおヌヌメです!いろいろ勉強した(ry

ほんとどうでもいいな………