94ライン,Kiss the Radio,元Buzy(COLOR)メンバーの言及etc

MカもミュバンもKARAはお休み。音楽番組ないと暇ですね……とか言ってるのはファンだけで、その間もKARAメンはがんばっとるんじゃい!w 土曜日の音楽中心は、8eightのイ・ヒョン「30 minutes ago(30분전)」に、なんとスンヨンがフィーチャリングで参加。バラード曲ですよこれ!想像しただけで鳥肌が。。ちょー楽しみ♪

94ライン

で、いま韓国アイドル女子グループにおいて、マンネ同士のつながりが「94ライン」としてちょっと話題になってるみたいですね。ジヨンとf(x)のソルリ、クリスタルが仲良しになったのはすでに書きましたが、そこに4minuteのリュックちゃんことソヒョンも親しくなって「94ライン」ができたとのこと。つかいっそのこと、この4人でスペシャルユニット作ろうよ!必死に推すから!

秋夕(チュソク)特集プログラムにカン・ジヨンと共に出演したクォン・ソヒョンはカン・ジヨン特有の'暴風親和力'に降参(?)してしまった。

クォン・ソヒョン側関係者は25日ニュースエンと電話通話で"カン・ジヨンと秋夕(チュソク)特集プログラムを撮影して,たくさん親しくなったようだ" や"クリスタル ソルリともぞんざいに言って親しく過ごしている"と伝えた。 引き続き"四人が一度に集まればあたかも中高等学校教室を見るようだ。 16才少女らしい荒っぽいおしゃべりが控室を振動させる"故笑い作った。

ある関係者は"幼い友人らが学校生活を正しくすることができないから友人に対する懐かしさと孤独さが多かったようだ"や"幼い友人らが親しく過ごす姿がコルグループ競争構図を越えてみるにも本当に良い"と伝えた。

こういうニュース好きだなー。よーしみんな!おじさんと一緒にMT行こう!M-netのお金で!w

Kiss the radio@KBS(9/23)

ギュリとジヨンが出演。ミスターの曲中に、ジヨンがハラの真似して大変なことにいいぃぃ!!!!

ってこれTシャツの色だよねもちろん。ぶっちゃけ素肌に見えるお!w(1:33-)

くぴくぴ♪

KBS公開音楽会録画@中部大学校(9/24)

炎天下のなかほんとにお疲れ様です。


これでジヨンがニュータイプなことは証明されたことでしょう!笑 宇宙と交信するそれがジヨン!!

ジヨン「あ、おやつの豆乳プリンに名前書き忘れたかも…」

Buzy(COLOR)の丹羽麻由美さんがKARAに言及

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

というか丹羽麻由美さんがブログやってたの知らなかったモグリでサーセン
BEE-HIVE関連でここまでガッツリK-POP好きなひとって初めてじゃないかなー
BBペンで2NE1も好きという完全にYG推しな彼女。「2NE1 TV」見たり韓国語教室通ったり、韓国旅行に何度も行ってたりめちゃめちゃ熱心なの!MANSAKU時代に3回程見たんですが、しゃべった覚えがないオレだめすぐる…つかいまスゲー話してみたいです。最後にT-araにまで触れてるのがスゴイ!!

BBの振付も担当したSHAUN氏のダンスワークショップに参加したりしてて、これからの活動がすごく楽しみですね^^

そして丹羽さん経由で情報が流れ、同じく元Buzy(COLOR)の當山奈央さんは、先日の「2009 Asia Song Festival」を見てきたそうです。その感想がこれ↓

何より。
少女時代の可愛さにKOされました。
りんりんとずっと「カワイイ〜」を連発w
真後ろに座ってた中学生くらいの男の子達の
盛り上がり方が素直過ぎて可愛かったです。

帰国してからも少女時代のmvばっか見てると言うw
もともと、可愛い娘が大好きなんで困ります。

ちょ!!!!


そういえば、西脇家は家族で韓流ドラマにハマってる話はだいぶ前から出てましたが、音楽のほうは話聞かないけどどうなんかなー。MJで東方神起トークしたときも特にテンション上がってるふうでもなかったし、歌姫好きなあ〜ちゃんの趣味じゃないのかなーってのはちょっと思うけど……興味持って見てて欲しいな!

いやしかし、COLORといえば『Red Discs』っていう有名韓国人プロデューサーがプロデュースしたアルバムがあるんですが、今回初めて名前知ってびっくり!キム・チャンファン氏といって、チェヨンとか所属してる「メディアラインエンターテイメント」の代表をしてる方でした。普通にSMやYG,JYPやスターエンパイアなどの各代表と韓国音楽界についての全体会議をとりもつレベルの人。スゲー。韓国つながりでなにか新しい展開とかあったら面白いのになぁー。

  • COLOR(Buzy) - Why? (Disco Version) (Live)