きょうの音楽中心(9/26)

たらたらしてたらすぐ日付変わっちゃうねー


きれ〜〜〜〜い!これは背景のコンセプト立てた時点で勝ったよねw
メンバーの化粧がスゲー映える!特に今回はハラがヤヴァイ!!!例の”シャツちら上げ”のときの客の歓声(1:34-)とか素晴らしいよ!で、そのちょっと先のニコル・ハラ・ジヨンが斜めに並ぶ1秒にも満たないカット(1:39)がスゲーよかった!!!!細かくてサーセン!このさぁ、伏目がちのハラが、もう狂いそうなぐらいかわいいの!このかわいさは一瞬のうちに捉えられなければならないので(どうしても!)、あえてキャプチャしません(キリッ


楽しみにしてたスンヨンのフィーチャリング。1分くらいでいなくなっちゃうんだけど、肩がピエール・カルダンしてるハムちゃんが若妻みたいでマジ萌えた。あのね……好きです。恋こがれてしまいます。チャー!スンヨン温泉行こう温泉!お猿と一緒に入れるどこか遠いところへ行こう!スローライダ〜へいぃ〜へいぃぃ〜♪←

満足でした^^

全体的な感想

いやーしかし、他の出演者も見てみたんだけど、今回の音中はなにかがおかしいw いままで全体的に「良くも悪くもない」って印象だったけど何かやろうとしてんのかな?f(x)のステージは酔いそうでちょっと見れたもんじゃなかったぞw まぁでも挑戦することはいいことよね。

4minuteはレーザー好きだった!Muzikにレーザーは最強。あとキム・テウがちょうカッコイイ。声量の安定感というか余裕は、だてに体がデカイわけじゃないのね。差し挟まれるダンスとかアイドル!って感じでちょっとときめいたよ。ファヨビの「KISS KISS KISS」はクセのついた歌い方がもったいないなー。KARAが歌ったらスゲーいい曲になりそうなのにむぅ。。T-ara ft.TaegoonのTTLは、なんかどこかイジったら昔のdreamとかSweetSの曲になりそうだとオモタ。誰か詳しいひとコードとかそういうの解説してくださいwいやーしかしウンジョンはショートになってからスゲー推せる。

さて、明日の人気歌謡は、KARAもtake7入ってるけどどうなるかなー。まぁぶっちゃけいまは、1位を何がなんでも獲るってことじゃなくて、イメージアップのための活動だと思うから、そこまで1位には拘る必要はないけどね。1位のためじゃなくて、ここはイメージ戦略として、できれば3曲目の後続活動を短くてもいいからして欲しいところ。で、スペシャルステージで「魔法」か「こっそりとこっそりと」を見たいものです。