4minuteが初ミュティズン!!!@SBS人気歌謡(9/27)

なんと、、ついに、、4minuteが初めての1位に!!!!おめでとう!!!
KARAやキム・テウ氏の可能性も十分にあったんですが、今週はポミニッでした。KARAペンのくせに喜ぶな!という方もいらっしゃるでしょうが、現在の活動曲「Muzik」は曲も素晴らしかったし、いかにも不安なデビューステージから徐々に成長していった結果としてミュティズンをもらっても不思議じゃないパフォーマンスを見せてたと思います。カラペンのおまいら!ライバルの健闘に拍手を送るのもしかるべきじゃまいか!!!

まぁ、驚いたのは確かだけどね^^


きょうのステージはこれまた演出が素晴らしかった!開始直後のソヒョンの笑顔もステキ♪今回は全出演者みたんだけど、人気歌謡側もポミニッには明らかに力を注いでたよねー。逆に言えば、「Muzik」にはスタッフをその気にさせる魅力があるってことなんじゃないかな(良い曲とパフォーマンスに全力で応えるのは人気歌謡の撮影監督の気質ですからw)。

受賞の挨拶のヒョナやソヒョンちゃんはほんといい顔してた。ガユンが挨拶してるときに、マンネなのにソヒョンちゃんが言い忘れてる名前を教えたり自分でマイクもって喋ったりして、ドタン場での、意外なしっかりとした振舞いがまたオレを惚れさせたよっ!!!!w

でさー、いつの間に仲良くなったのか、f(x)のエムボとヒョナががっつり抱き合って、その後で、ソヒョンとジヨンも抱き合って頭なでなでしてて、ソルリもソヒョンに何か話しかけてるの。グッときたわー。こんな幸せな姿みれればファン同士で対立したりするのがバカらしくなる。ほんと良いもの見せてもらいました。4minuteおめでとう!!!!

KARA - Mister

出てきた瞬間盛大にフイタwwゴレンジャーかwww
もうねーここまでやられたら逆に気持ちイイから!(笑)ステージも総仕上げに向けてどんどんまとまってきてる感じ…っていうかもう十分スゴイし。大きな光源が画面に入ってる演出はミスターによく合うし、欲をいえば光に色をつけて欲しいけど、いやいや十分だって!しかしねー5色の奥義出しちゃったら、来週とか終盤のミスターはどうするんだろう?w


久しぶりのMighty Mouth ft.ニコル。リボンがあああリボンがちょうかわいいんだがあああ!!!!
肩のモフモフのせいか、きょうはスゲー猫っぽい!ニコルにゃん!つか衣装もかわええ〜〜〜♪

そのほか

いやー昨日も触れたんだけど、すっかりテウ氏のファンになりそうです。なんでこのお方はこんなにカッコイイの!そなへんの若造には出せない魅力。そしてとりあえずデカイっていいよね!どっしりした安心感とアイドルの煌きの両方もってる素敵なパパ。女の子に生まれ変わったらテウ氏と間違いなく不倫します。あと、初めて見たんだけどテグン(Taegoon)「Betrayed」もなかなかいいねー。なぜか脳内で仮面を装着した東山紀之に変換される不思議!!T.T.Lはウンジョン見たさに見ることにしますw んで f(x)はねー、衣装がどうにかならんかなーとずっと思ってる次第です(汗)


はぁーいまごろカラはファンミーティングの真っ最中かぁー
韓国のカミリアの皆さん、レポ楽しみにしてまーす♪

きのうのシャンパンのガールズグループスペシャルは、後で見れたら見るー

追記:タイ公演のfancam


いまさらですが、タイのファンカムは新しいのがちょこちょこ上がり続けますねー。そのなかでもコレは楽しめます。ハラがものすごい勢いで目やにを気にしてたり、うとうとしてちょっと居眠りしたり、顎関節の動きをチェックしてたり面白いw 髪を耳にかけてる最後の姿が美しいことこの上ないし!ちょっとウザそうにカメラ気にしてるのもたまらんww