第2回ファンミーティング(9/27)

動員は約1000人とのこと。実際はもうちょっと少ないみたいだけど、規模としては前回のファンミと同じくらいだったのではないでしょうか。とても良いファンミだった様子。全体をざっくりまとめた映像があるので、これを見てちょっとでも参加した気分になりましょうw


特に2つ目の1:22から始まるUCCが素晴らしい。イン・スニの「ガチョウの夢」をバックミュージックに、1集からのMVを流しながらKARAの歴史を振り返る映像。音楽がめちゃめちゃハマってるってのもあるんだけど、初めて1位をしたときの映像を見てスンヨンがまた泣いてるのね。4人時代の苦労とか色々思い出すことがきっとあったんだと思う。そしてホントに、心の底からファンに感謝してるんだってことが表情から伝わってきたよ(゚ーÅ)

あとは、ニュース記事で色々エピソードが上がってるんだけど、ハラが自分のファンサイトに登録して「こんにちは。ク・ハラです」って書き込みしたら強制追放されたとか、ニコルはアメリカンが大好きとか、ジヨンによるスンヨンdisとか、サインボール投げるときにジヨンがマイクを落として「マイクも投げるんかい!」的に総ツッコミだったこととか、一つにまとめてくれりゃいいのにバラバラ上がってましたw 最後の「Pretty girl」は、メンバーが会場に降りて近くまできたそうです。

メンバーからのファンへの手紙がまた良かったらしいんだけど、それは行ったひとだけのお楽しみだったのかなぁー

いつかKARAに会いたい。好きだぜ!ってことを全力で伝えたい。

遠く伝え聞く話や映像だけでも、ぼくはもうこんなに幸せをもらってるし「カラのファンでよかった」って思ってるけど、いつか肌で感じることができる自分自身の体験として、「カラのファンでよかった!」ってことを感じたいって強く思いました。やっぱKARAとファンの関係って、売れてきた今でも「遠すぎず近すぎず」のほんとに良い関係だと思う。蜜月ですよ。つか一応言っておくが、「肌で感じることができる」→「握手会ですねわかります」ってことじゃないからなおまいら!w

それじゃあ…半分しか当たっていない。

一応まとめ

各所で拾ってきたレポから全体の流れをまとめておきます。個別映像があるものはリンクしました。
スンヨンの「Miracle(奇跡)」は何がなんでも必見。もうゆるい上にかわいすぎて涙がちょちょぎれます!もう言葉を奪われて「かわいいかわいい」呟くだけの自動人形に成り果てます!ただくるりと回っただけで「キャーーーーッ!!!」とかおまいら何なんだww

  • UCC(ファンによる映像企画)
    • 5人の写真にメッセージと音楽を重ねたもの
    • 某移動通信会社CFのパロディ
    • Honey アコースティックver.
    • KARAの歴史を振り返る映像(1集からのMVを順番に流し、初めて1位になった場面へとつなぐ)
  • 一旦退場→アンコール
  • メンバー5人からファンへのお手紙
  • サインボール投入
  • 「Pretty Girl」ライブ(客席に乱入)