ジヨンの従妹 NS(キム・ユンジ)のインタビュー


良い記事だったので全文転載。テレビに写らないところでのジヨンにちょっとだけ触れたような気がしました(´U`;;
なんかさ、好きなコの小さいときの話ってときめくよねw

カラーカン・ジヨンいとこ姉さんでデビュー前から話題を集めたNSユンジ(実名キム・ユンジ)がカン・ジヨンに対する無限愛情を表わした。

NSユンジは最近ニュースエンと行ったインタビューで"26日'人気歌謡'行って,地上波初めての舞台だったが作家らの配慮でジヨンと控室を一緒に使った。ジヨンが一日中手をぎゅっと握ってくれて震えた私の心を落ち着かせてくれた。最後の1位発表エンディング舞台にも私の手を握って上がってくれたよ"や"忠告と助言も惜しまなかった。舞台での表情はもちろんヘアースタイル一つ一つ気を遣ってくれるのにその気立てがとても美しかった"と笑い作った。

また"ジヨンは幼かった時から美しいことで来た町内にうわさが立つほどだった"や"私が最初でジヨンが末っ子だから私を良く従った。愛嬌も多くて,家族皆がジヨンを可愛がった"や"私が米国で勉強をしたのでしばしば見られなかったが1年に1〜2回必ず我が家を探して,夜中無駄口をたたいたりした。 カラーデビュー後にも活動休息期には我が家で寝て行くほど親密なよしみが厚い"と話した。

また"幼い年齢に家を出て,宿舎生活をして見たら痛ましい点もあった。それでもジヨンが熱心にするところにカラーやはりうまくいって,姉さんとしてとても満たされる"や"ジヨンを見て私も多くの刺激を受ける。初放送を終わらせてジヨンに'君に恥ずかしくない姉さんになる'と文字を送った。ジヨンやはり'私やはり姉さんに恥ずかしくない妹になる'という返事をしたよ"と付け加えた。

一方米国UCLA 1学年在学中休学して帰国して,歌手準備をしてきたNSユンジは最近デビュー曲'頭痛くて'を発表して活動を始めた。 '頭痛くて'増えた強烈なヒップホップ サウンドが引き立って見える歌でNSユンジの優れた歌唱力と踊り実力をのぞくことができる歌だ。

やっぱジヨンは素直で気立てのよいコだわー。それでいて宇宙と交信できるとかオレにとって理想的すぐる!!!