ユンナ(윤하)のライブ2本

どもどもご無沙汰しております。校長です。
無事引越しも終わって一段落しておるのですが、気が張ってたものが急に緩んだようで、なかなか更新する気力が湧かずサセンサセン!猫が新居に引越したら2日間ベッドの下から出てこないみたいに、ネットにもロクにつながずテレビもなくもっぱらラジオを聴く日々でした。いやマジで!!!!!!デリケートでサセンww

そんなテンションでもライブには顔を出してて、先週の日曜日、そして昨日、ユンナを見てきたお!

MAMAやらカラの話題はまた後で!

CHIX CHICKS,タイナカサチ,ユンナ@舞浜イクスピアリ(11/15)

  1. ほうき星
  2. ホワイトクリスマス
  3. Sunday
  4. 好きなんだ
  5. Girl


ディズニーランドほど近くの会場。レーベルメイトのCHIX CHICKS,タイナカサチと一緒に、クリスマスツリーをバックにした一足早い”冬”なイベントでした。

M1&M2ピアノ弾語り+後半3曲オケ。M2では弾き語りながら目線で客を煽る余裕のパフォーマンスw あと、Girlが以前より歌い込まれているせいか気持ちよく聞けてすごくよかった。ユンナってキャラクターが面白いからギャップがあるんだけど、ユンナの歌唱ってすごく繊細なんだよね。歌心があるっていうか、日本の歌手でここまで歌えるヒトってなかなかいないんじゃないかな(ディーバ系セツナ系は知らん)。
あとは音源レベルでの楽曲がついてくればいんだけど、なかなか苦戦してる様子…かな^^;


で、この日はイベント後にサイン会&握手会ですよ!ユンナと話すのは2回目。サイン会はユンナが一人一人に名前を聞いて、名前を入れてくれる豪華な流れにw

                                                    • -

ユ 「わー!いつもありがとうございます!

校 「オ…オレガンマニエヨ。合ってる?キオンナセヨ?

                                                    • -

ちょ!はじめて「いつも」って言われたお!!!素直に嬉しかったお(。´Д⊂)

ということで、「お名前は?」「校長です。校長先生の”こうちょう”」と伝えました。


(つд⊂)ゴシゴシ

高ちょうじゃねえええええええぇぇwwwwwwwwwww

つかね、一生懸命漢字で書こうとしてくれてスゲー嬉しかったデス。この後、一緒に見たヒトに「タカチョウ!タカチョウ!」言われてちょう楽しかった!天上智喜姉さんを初めて見た思い出の場所だったけど、また楽しい記憶がこの場所で生まれたよ。やっぱ現場だなーっ!最近また現場が楽しい。

陽が落ちてツリーのイルミネーションが綺麗に輝くイベントの最後には、ユンナタイナカサチCHIX CHICKSが合同で「星に願いを」を歌って終了。タカチョウ高まりました。

「好きなんだ」発売記念イベント@横浜 ジョイナスの森彫刻公園(11/21)

デパート屋上の屋外ステージ。ステージといっても簡易なもので、ほとんどストリートライブの距離感。
良い天気で気温も穏やかでとても気持ちよかった。

  1. ほうき星
  2. 贈りそびれた言葉(사랑하다 Japanese ver.)
  3. Girl
  4. Sunday
  5. 好きなんだ

リハ中に、急遽この日のスペシャル企画として、ライブの撮影がOKに!!!!しかも「ブログ等で宣伝して頂いて、ユンナの活動を広めてください」と公式にうp許可まで降りました。ということで、5年前のコンデジしか持ってきてなかったんだが、日頃お世話になってる韓国のファンに貢献したいってのもあって、撮りましたよファンカム!初ファンカム!録画中はズームとかできない仕様なのでお見苦しいですが、見てやってください。

「贈りそびれた言葉」の弾き語りはCDのアレンジとはぜんぜん違ってほんと素晴らしかった。あとやっぱ「Girl」もよくなってる。先に書いておくと、終了後のサイン会は「会場限定ブロマイド」にユンナがサインをその場で書いてくれる感じで、イクスピアリのときよりは早めでした。動員50くらいかな。シンガーソングライター好きはふつうにくればいいのに!

1.ほうき星


↑上手く撮れんかった。とおーくから歩いてくるユンナ

2.贈りそびれた言葉(사랑하다 Japanese ver.)

3.Girl

4.Sunday

5.好きなんだ


↑恒例の「え〜」とユンナツンデレな返し。

きょうは大阪、明日は名古屋でリリイベ。来週はコリプラやラゾーナ川崎でもあります。興味ある方&お近くの方はぜひ!!!つか超ラジもsaku sakuもまだ見てないわ。雨だし寒いしお金ないしきょうは引きこもる。ぬくぬく。

日程:11月22日(日)14:00〜

  • 会場:大阪・あべのHoop 1F オープンエアプラザ

日程:11月23日(月・祝)14:00〜

日程:11月28日(土)13:00〜

  • 会場:新大久保「KOREA PLAZA(コリアプラザ)」東京都新宿区大久保1-12-1 第2韓国広場ビル1F〜2F
  • <イベント参加方法>イベント当日、コリアプラザ店頭にて11/18発売のニューシングル「好きなんだ」(GNCX-0019)をご購入いただいたお客様にイベント参加券を配布いたします。

日程:11月28日(土)17:30〜

日程:11月29日(日)13:00〜/15:00〜 ※2ステージ