KARA来日決定!!!「First Showcase in JAPAN 2010」@赤坂BLITZ

ついに……その日が来ました。。


KARAの日本初のショーケースが決定!!!!
2/7の日曜日。場所は赤坂BLITZ!!!!!!!

嬉しすぎるぜちくしょうwwww

詳細:http://zak.co.jp/artest/2009/kara/KARA.html

  • 2月7日(日) 東 京 :赤坂BLITZ

OPEN 4:00PM /START 5:00PM
前売¥6,000 (税込・1Fスタンディング・ドリンク代別途)
(問)ザックコーポレーション:03-5474-9999

  • チケットは12月19日(土)プレイガイド発売!

チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード: )
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード: )
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス:http://eplus.jp/
楽天チケット:http://ticket.rakuten.co.jp/

そしてよく見ると、もう一つ超絶重要な情報が。

イベント終了後、チケットご購入者全員と握手会開催!

あ、あ、あくしゅ?(゚∀゚lll)握手ってなに!?知らん!そんなもん食べたことない!!!!
おいしいの?そっかーおいしいなら仕方ない!行く!www

                                                                                                                    • -

赤坂BLITZは何度か行ったことがあるけど、スタンディングライブだと2F席合わせて約1400人。1Fだけだと約1100人。
正直、予想より大きい箱です。いっても恵比寿リキッドルーム(約900)ぐらいかと思ってたよww



(↑↑去年の大晦日赤坂BLITZ)
これはおそらく、K-POP好きの女性ファン層の動員をかなり見込んでるんじゃないかなー。男だけだったら絶対こんなに来ないよ!Honeyぐらいまでの時期ならチケ余裕でとれると思ってたけど…これはひょっとして厳しい戦いになるかも知れません。。先に言っておこう。外れたら誰かくれ!w

イベント会社「ZAK」のこれまでの仕事を見ると、FTIslandや先頃解散の決まったA'st1、KARAと同じDSP事務所の先輩SS501のファンミなども手がけてるみたいですね。そう考えると6000円っていうのは比較的良心的なのかも。

あと、今回「fan meeting」という表記でなく「showcase」となってるんですが、ちょうど2008年のA'st1の公演名も「The first show case in Japan」という同じ公演名になってるので、どんなイベントになるのかライブレポとか見るともしかしたら予想できるかもしれませんね…ってまぁそんな細かいことはいいかwwとにかくKARAが来るんだよおまいら!!!!

                                                                                                                    • -

いやー楽しみだわ!!!!誰かいまから僕と韓国語教室行きませんか?つかマジで韓国語の勉強頑張る!韓国語しばりでヲタトークしたらみんな上達するよきっと!w たとえ一瞬でもちゃんと話したいお!

つかアレだ。KARAとの距離感は、スタートからある程度離れたところから始まるってことでもあるよねー。けっこういい距離感なんじゃないかな?遠すぎず近すぎず。DSPはこの距離感のサジ加減に敏感になってて欲しい。そしてもちろん、ショーケースなら韓国語のそのままの歌が聴けるんだよね!?そのままのKARAの姿が見たいぜオレは!!

あーなんつうか、KARAがいよいよ動きだしたんだなー。このワクワク感たまらんww