SBS歌謡大典(12/29)

神展開。K-POPファン至福の時間。歌謡大典って名前に恥じないお祭り。
もうこれだけで1週間ぐらい記事書けるんじゃまいか!
ひとまずKARA関連のみ。きょうはね……最後にまさかの
トッカトゥマ初披露キタコレ!!!!!!


Girls Hot Dance;
f(x) and KARA - SHINee‘Ring Ding Dong’


f(x)とKARAが同じ練習室で練習してる風景とかなんて幸せなんだろか。。
つかルナたんダンスきれるなぁー。いや……こんなにルナたん可愛かったっけ??ソルリのジョンヒョンパートがぎこちなくてスゲー可愛いw 俺の嫁ことジヨンが若干ついていけてないのも可愛いだろおまいら!!w つかこれ衣装の色味的に、f(x)にジヨンとハラが入ったみたいな印象なんだが、どうせならこのままChu〜♡やってくれてもよかったんだぜ!?

Girls Hot Dance;
KARA, 4Minute and After School - 2PM‘Heartbeat’


ちょwこれはヲタの夢!ついさっきまで池袋の中華料理屋で火鍋つつきながらKARAの「Heartbeat」見たいって話してたばっかりだよ!昨日取り上げたばっかだし!
テギョン役がガヒ姉さんっていうのが説得力あるなー。宝塚的雰囲気っていうかAfter Schoolの「ノッテムネ」も演劇的要素強くて親和性高いよね。這い上がってくるヒョナが途中までソヒョンに見えた。モーフィングか!ニコルもいい役もらってるし(笑)、スンヨンの編み込みのこの髪型ちょう好きなんだが!カコイイ!最後のガヒ姉さん完璧。惜しむらくは組体操みたか(ry

Dream Girls;
KARA -‘Honey'(Remix),‘Same Heart'(Remix)


オープニングのアニメーションから名作の予感たっぷり。大掛りなセットに人形コンセプト。言葉を失ったわ。。。
「かわいい!」以外の言葉が出てこない!かわいくてかわいくて仕方がない!みんな可愛い!ジヨンまた背伸びた!いやまぁそれはいいんだが、今のKARAからこんな甘くてストレートにキュートな可愛い姿が出てくるとは思わなかった。KARAの本領発揮デス。セーラームーンとか日本デビューの布石かみたいなネタも飛び交いつつ、トッカトゥマの初披露とかちょうサプライズ!そしてこの振りは……コンピューターシティきたこれ!!!!!ww


久しぶりにこのPVみたわ……高まった。

KARA cut


後ろに写り込むKARAメンバー。1:45からハラがインタビューに応えてるんだが、近くで見るとますますかわいい(゚∀゚)

おまけ; ギュリの寸劇


時間あれば他のも見て記事書きたいんだがとりあえず明日はHDDかPC買いに行くわ!作業がままならん!w
いまからコメント返します!