f(x)がアフリカで撮影,Rainbow後続曲は「Not Your Gir」

アフリカ画報

19日に公開される「アフリカ画報」の一コマ。モデルはf(x)。

キム・ジュンマンは“ f(x)の純粋で何でも表わすことができる白紙のようなイメージが無限の可能性を持ったアフリカの原初的イメージとよく合った。 メンバーら全部大変な条件の中でも熱情的に撮影に臨海素敵な写真が完成された。”と伝えた。

最初見たとき、”アフリカ”って翻訳ミスかと思ったわ。もしくはストリーミングサイトの間違いかとw
いやーでもアフリカとf(x)って、確かに活動時の衣装の色合いのせいか、妙になじむんだよなぁ。すごい抜擢。

Rainbow後続活動

「Not Your Gir」で決定だそうです。15日のミュベン、16日の音楽中心、17日人気歌謡でお披露目。

作曲家ハン・サンウォンの‘ Ur’シリーズの男バージョンのSS501の‘ U r Man’は離れた女を忘れることができなくて懐かしがってまた戻ることを願う男の心情を描いた歌. ‘ Not Your Girl’は女が男を離れなければならなかった理由とまた帰らないという女の固い決心がにじみ出る曲でSS501の‘ U r Man’に対する返歌だといえる。

カラでは「Break It」「ウリドゥリ」や「AHA」でお馴染みの作曲家さんですね。
Rainbowは、セクシーさに期待したいところ。なんとか頑張って!



とりあえずユネちゃんかわいい(´U`;;