MBC Music Core(1/16)

昨日に引き続き気になるパフォーマンスをチェック!

Rainbow - Not Your Girl


口紅が大変なことになっておる!!!!ど…どうしたんだろう……。昨日のステージと合わせると、衣装コンセプトはカジュアル+セクシーみたいな感じでいくのかな。んー「カジュアル」の部分いるのかなー。もうちょっと見てみないと意図がつかめん。というかちゃんと考えてる…よね^^;

きょうはヒョニョンちゃんのフィーチャーっぷりがすごかった!振り向きざまに指差しでヒョニョンちゃんどーーん!!!!ですよ!表情見てるとやっぱヒョニョンちゃん度胸ある。一番表情が生きてる。あとジスクも好き♪気になるのはユネちゃんの魅力を全然生かせていないこと。ジェギョンとツートップで正統派美人感を出していけばいいと思うんだが全然目立ってないお(泣)。DSPがジェギョンだけ売りたがってるんじゃないかちょっと心配になるorz

昨日、誰が”顔”として表に立つかって書いたけど、それはワンマンチームでいく、あるいはツーマンチームでいくかっていう仕掛ける側のコンセプトとはまた別の話です。ますます心配だがケンチャナ。ファイティン!!!

T-ara - Like The Beginning


後続曲の本格始動になるステージ。曲入りは番組の都合?可哀想だなぁと思いつつ、これ誰しもが思うと思うんだが、ワンダーガールズよね。とはいえ衣装がキラキラ光ってるのは、いまのT-araのフレッシュな勢いとオレの脳内でシンクロする感じで良かった。ウンジョンがエロすぎてたまらん。んーでもやっぱなんでこの曲にしたのか良くわからんというのも正直なところ。「Bye Bye」は2月の対SNSD&KARAに温存してるとかそんなんじゃないよね!?「Bye Bye」のステージ見たいなぁ。

Davichi + SeeYa + T-ara - Wonder Woman


やっぱいいねー。目立つ/目立たないとは関係なしに、グループの輪がちゃんと3つある。そこが良いし強い!ダビチ右も良いパワーショルダーしてるね!きょうは2:24-のミンギョンたその曲に合わせた腕まくりに、わけもわからず高まった。感情の起伏を表に出さないタイプだと思ってたミンギョンたそがやったからこその高まりだと思いつつ、ダビチ右がやったら同じように高まってたと思う。


きょうの音楽中心は、女性グループでは他にAfter Schoolがノッテムネ活動を継続中、IUもマシュマロで頑張っております。ヒョナのソロ「Change」がいまの時期は話題なのかな。今回のヒョナのソロ曲は、個人的に苦手なのであまり触れませんサセン><

ひそかに楽しみになってきたのがF.cuz「Jiggy」。酒屋の兄ちゃんみたいな人が見たくて見てます。なんかみんな愛らしい。F.cuzかわいいおF.cuz!

しかし、たったこれだけのこと書くのにどんだけ時間かかってんだオレ。。PC早くなったぶん見るものが増えて結局記事書く時間は変わらないww